fc2ブログ

奈良県 生駒郡 斑鳩町にある孫七瓦工業が発信する、屋根ブログです。屋根修理や雨漏りトラブルの施工・葺き替工事・屋根のメンテナンス・知って得する屋根情報などを綴ります。

プロフィール

magohichi

Author:magohichi
奈良県 生駒郡 斑鳩町にある≪孫七瓦工業㈱≫です。創業元禄七年(1694年)300年超えの歴史のある屋根工事会社です。
新築屋根葺き・各種屋根材による屋根リフォーム・葺き替え・屋根修理・雨漏り・雨樋修理はもとより、内外装リフォームやベランダ防水、瓦ガーデニングも承ります。
瓦1枚の屋根修理からお気軽にお問い合わせください。

最新コメント

0 コメント

2022.6.7 雨樋清掃のご依頼

奈良県生駒郡斑鳩町の屋根工事業 孫七瓦工業㈱です。新緑が目に優しく、木陰が気持ちよい季節になりました。例年の事ですが、5月中旬から台風の季節にかけて雨漏りの修理依頼が特に多くなります。修理依頼のお電話で一番多いのは、雨漏りがおきて困っている。瓦がズレてるから見てほしい。雨樋の破損、樋からの水漏れ、詰まり。いずれも目視で確認できたか、被害が発生してからです。雨漏りの原因は様々です。瓦のズレや破損、屋...
記事の続きを読む
スポンサーサイト



0 コメント

2022.3.8 平群町にて 屋根修理とリフォーム

奈良県生駒郡の屋根の専門家 孫七瓦工業株式会社です。 この季節になると素敵な枝垂れ梅がひときわ目を引くお家が通勤途中にあります。7分咲きくらいでしょうか、見事な枝ぶりについつい脇見運転をしそうになる今日この頃。春ですね~。国内各地にある花の庭園。目玉となる花の開花状況によって、入場料が日々変化する園が結構あるってご存じですか?!三重県の、枝垂れ梅が有名な観光農園に何度か花見に出かけたことがあるので...
記事の続きを読む